ハロー

photo:01



今日もnuts撮影やでえ
雪が少し降ってきた!
ブルブル…


ってか、ってか、ってか
聞いて!


昨日ブログの更新通知
みたらまにゃちゃんで…

題名「越川おめでとう!」


えっ?ってテンパって
まにゃちゃんの記事みたら…


photo:02



photo:03



photo:04








まぢ嬉しすぎて(泣)


記事見た瞬間速攻
まにゃちゃんに電話(笑)


まにゃちゃんには
egg時代ま・ぢ・で!
お世話になりまくったの(笑)


いろんな所連れてってもらったり…
悩み事は絶対1番にまにゃちゃんに
聞いてもらってたり…


egg専属になれた時も
泣きながら喜んでくれて…

egg辞めるって時も
泣きながら話し聞いてくれて…

本当大好きな先輩なんだ


photo:05



photo:06



photo:07



photo:08


早く呑みしましょね


からのeggのみらい氏からも
お祝いのメールもらったよ


photo:09





今さらだけどピン表紙
おめでとう

真美氏メッッッチャ
可愛かったしなんだか
みらいさんまでメッッッチャ
うれしくてメールしちゃったわら


今井華が入ってくるまで
タメがみらい氏だけだったし
ぽっちゃりーずも一緒で
仲良しだったよ

お互い二十歳になったし
結局出来なかったタメ組で
成人祝い呑みねっ!笑



本当みんなからの愛が
嬉しすぎたぜ…





ではではこれから
ロケ撮影始まるから
また更新するね?


本当みんなLOVEすぎる。



photo:10




懐かしいな



君が微笑むなら

ワタシは どこまでも 飛んでいける

キミがくれた言葉 信じて 歩きだそう

Oo Dear Best Friend…

おおげさで 照れるけど

"出会えて 本当に 良かった"

百年先も 変わらない 笑顔でいたい…







iPhoneからの投稿