流出してしまいました…!!



越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-IMG_1439.jpg



※過去の真美です。





なーちゃって!!!!!!笑

この加工アプリで
画像加工したよリボン!


越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-IMG_2788.jpg


やばたんでしょ(笑)

こんなんなっちゃったら
どうしよう…って

わーーーーーーーーーー!!
¢£%∴℃□…

って感じになったから
(どんな感じ?つって。)


少しでもダイエットを
身近にするために
アプリいっぱいとった!

越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-IMG_3404.jpg

ストレッチのアプリ
ダイエットの雑学
今流行りのロングプレスキスマーク
とかなんか今ウキウキ
しながらダイエットしてる(笑)




□鶏ささみダイエット

そこに食生活改善として
大きな作用を働かせてくれる
食材は「鶏のささみ」です。
鶏のささみは脂肪分が非常に
少なく、良質のたんぱく質
がたっぷり含まれた
低カロリー食材です。
減量生活の多いボクサーや、
筋肉美を競うボディビルダーや
スポーツ選手たちにも
愛用されている方が多いのも
納得な、優秀体質改善
サポート食材なのですね。


□顔つぼ

越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-IMG_6780.jpg

顔やせグッズはたくさん
売られていますが、
1番効果的で実用的な方法とは
「顔ツボ」の刺激でしょう。
やり方はとっても簡単です。
お風呂に入って老廃物と一緒に
汗を流しながらの
リラックス空間で、
顔のツボを刺激して
あげるだけなのですから。


□ココアダイエットの秘密

ダイエットを始めると、
どうしても肌がぼろぼろに
なってしまう方が多いかと
思われますが、ココアには
美肌効果を期待できる
美容効果もぎっしりと
詰まっているので、
ダイエットで脂肪と体重を
落としながら綺麗なお肌も
手に入れられるので、
女性にとっても嬉しい
一石二鳥な
ダイエットサポート飲料です!





なんか知らない知識とか
も身につくし
ダイエット楽しくなってきた!

いろいろ調べたり・結果出たら
みんなにも報告するねっハート


さらばっ!