*最近質問多いこの問題。


「脱毛サロン行ってますか?」

「ムダ毛処理って
どうしてますか?」


ってのが多いから
今日は、真美がやってる


\ムダ毛処理/


越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-DVC00237.jpg


教えちゃうぞ~
「女磨き」として
忘れちゃいけないのは
見えないとこからのケアで
ムダ毛の処理が大切ハート!




ムダ毛の処理って
いうのは日々のケアだけど
寒くなって肌の露出も
少なってくるから
ついつい面倒になって
ボーボーになりがち。



真美もなんだけど、
時間が無い子や
めんどくさがりやさんは


簡単な脱毛クリームを
オススメしちゃうよハート!!!!!


越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-DVC00236.jpg

セシルマイアインバスリムーバー




真美もそうだったんだけど
ムダ毛って大体の子が
カミソリで
剃ってると思うけど。


友達がエステサロンで
働いててきいたんだけど、

実はカミソリとか使うと
めちゃくちゃ肌荒れしちゃうし
ピンセットで抜くと
皮伸びちゃうし、
黒ずみの原因になるみたい!


でもこのセシルマイアは
お肌のことを考えた

美容成分もたっぷり
配合してるから
お肌の弱い真美でも
安心して使えるんだ~リボン


脱毛エステで使っているのと
同じ成分が入ってるんだって



やり方はまぢ簡単

お風呂場でこうやって
気になるところに
塗るだけなんだ!(笑)



越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-DVC00234.jpg

スポンジが直に
付いてるから、
手も汚れずスッと
塗れちゃうよっ!!!!!!


(時計)待つこと1分間

越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-DVC00235.jpg


なんでも成分をナノ化
してるから毛根の奥深くまで
成分がとどいてくれて
気になる毛穴の黒い
ポツポツもバイバイパー




使い続けていくうちに
毛が生えるペースが
明らかに遅くなってきたのと
毛穴が引き締まって
見えなくなってきたハート
家で1分待つだけなのに
脱毛サロン行ったなみの
効果だよ!!!!!!!!!!!!


越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-DVC00233.jpg


ヒアルロン酸も
たっぷり入ってて
毛穴も引き締まって
お肌もスベスベになるのよ



ムダ毛処理してお肌のケアも
出来ちゃうなんて
一石二鳥ヒヨコだよね
除毛クリーム独特な
嫌なにおいもしないし
これから暖かくなって
露出の多くなる服とかも
増えるから今のうちに
使って、毛自体を薄くする
べきだよねえ(^3^)!!!!!


女子力UPを目指す人に
まぢオススメだよ
気になった人はここで
チェックしてみて



携帯(ガラケ)

携帯(スマホ)

パソコン