Hello


越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-DVC00088.jpg


ってゆうか今月号ね
nuts P032の
メイク企画の写真が好評で
嬉しいよっ!!!

越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-DVC00713_ed.jpg
越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-DVC00718_ed.jpg

ってゆう事で今日は…




\最近のEye事情/

越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-DVC00092.jpg



・鉄板の茶系のシャドウ

越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-DVC00093.jpg

あと一週間でクリスマスだし
+ゴールドとかも入れたら
素敵かもねえハート!!


・まつげはフサフサ命

越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-DVC00157_ed.jpg

前は束感があるのが好き
だったけど今は、
ダイアモンドラッシュの
ウィンクEyeがお気に入り!
渋谷109のSBYで購入したよハート!


・整形級の涙袋

越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-DVC00091.jpg

最近意識してるのが
[涙袋]
なりたい顔ランキングでも上位の
涙袋がある顔王冠2!!!!!



前まではペンシルで涙袋
ラインを書いたりしてたけど
限界あるし なかなか
うまく出来ないんだよねえ




でも、いいの見つけ目ちゃった


真美が最近使ってるのは

越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-DVC00090.jpg

EYEMAZING COSMELINE
は小森純ちゃんが
つけまをプロデュースしてる
とこだから信用できるハート!


[やり方]

越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-DVC00089.jpg

・朝塗る。
・夜塗る。

これだけ。

めっちゃ簡単なんだよねえ~!

しかも真美、敏感肌
なんだけど…この
涙袋専用の美容液は


・コラーゲン
・プラセンタ

が入ってるみたいだから
安心なんだハート


渋谷とかでもバスが
走ってたり雑誌にも
よく載ってるから見た事ある
人もいるかな?

越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-DVC00085.jpg

最近では、今井華とか
みにゃととか周りのモデル
みんな使ってるんだよね(笑)

みんなマジで涙袋ができて
大成功してる人ばっかりハート


スッピンでも可愛さ
維持できちゃうのは
嬉しすぎるよねえラブラブ!


今のメイクがマンネリして
満足していないなら
絶対に使うべきだよ


年末感謝キャンペーンを
やってるみたいで、
bibeeeeE!の
公式サイトさんが

チュービーナイトブラ
(通常2079円)

を無料でオマケしてくれる
というありえないほど
お得なキャンペーン

やってるみたい


真美が買ったサイト
張っておくね
涙袋美容液