Hello


越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-DVC00357_ed.jpg


昨日の記事でコメントくれた
みんなありがとうございます!

ゆうにゃん
みわ
未来★.
太田あーたれ☆
みく汰そ
しのぴ
さぁーちゃらでやんちゅ!
はーちゃむ
ゅんたん
ひでーみ
あかねん
なーちゃん
みかたんぬ(´^ω^`)
みちゃん。
あやぴっぴ(16)
あにゃち
ねねぴー☆
るなちび
CHI-CHAN★

あいぽょ☆
みずごリ様
あやちむ
ざっきー
おーわん
たあた
あいぴーなっつ。
ひろろん
オラサバ
みなち(13)
ばなな
みおちむ
かずたろ
りぃ汰ソ*゜
あー
かおたす
あーちゅん(18)
さぁちゃん♪
山内さん家の次女
まL1ぴめ
Ach!
めちやん
れぃみω(16)
nao()chun
ぶう
ゅきぽむ
まりにゃんlev.20
ななこちやん
ゆん!
ちゃも
ayumi
ももぴぃち
ちびゆぴたん.
さえちょり。(14)
めぐみ
あやちやむ
きさりんごぢゃむ★
ゆかちゃんまん
もぇ
めえ
夏輝
みずきち
るかちゆう
はるなぴぃ
ぞえ
Nachanヾ.w゜ノ
ででんぷん(14)
LIO
桐山あにゃる
ゆみ(。・ω・。)
さあちゅん★
せいたろす
黒さるまま☆゛
あーちゃる
リちャん
し-ちょす+゜
チョコたく
ゆりえっち
しずとぅむ
みさ
愛海ですけど。
ちーぽよ
あほい☆
はるぼん(17)
ユー
まるちょ
あやちゆん(21)
櫻井ゆかちゃむ
ちぽ
まほにゃむ
Marina
みのり*゜
★OMGgggirl★
あいちゃま
うぬうぬ
りぃたむ
つん
みぃ汰()()
かな
´。бQб。きたうらくん
ゆリぷぅ
VIP.rk
ユー
まるちょ
あやちゆん(21)
櫻井ゆかちゃむ
ちぽ
まほにゃむ
Marina
みのり*゜
★OMGgggirl★
あいちゃま
ぷぅたろ
しおぴちゃん
みゃ
ちびのん
みざるん
あきちょん
くりまん@DEARS
らむちゃん
なっちょり
ゆりにゃんりーちょ・ω・
あにゃ
めめたん
*´艸`*)
Ayanoーchama...
あや
ねねぽぉぉぉぉぉぉん
増下みるくパーナ
みんみんなおみん
なな。
かえにゃん
のこあ(16)
さあちん
かんちゅん
ななきゃ
さとぴくみん。
めぐ
あず
なあてぃむ
Hilcrhymer*よねぴ(I6)
*rin
まちむ

ゆーき@阿呆やロ-
芽衣
(^^mika♪
すず
すずか
あめひ☆
まほにゃん
前世わ子猫ちゃん
美羽
Caramel_Moca_
ちゅー2馬鹿*72
ここるる狂愛☆はるにゃん
ゆーちゃん
みなちょむ
りりぁん★
(栞 ´∀`)
ななえ
ゅりんこ
あさにゃん
∬椿ёξ
かず
はしゃぐ女。
はーたむ
まーあ
ゆかんぴ
96@惡羅GAL 552~
レオナルド
れいちょんまるろ
早織
雨霰クン。
あきにゃん
みぃにょん

「おめでとう!」
「やだ!淋しい!」
「eggやめてもついてく!」
「ずっとファンだよ!」

一人一人みんなのコメント
見させていただきました


コメントをみながら
真美はみんなからたくさんの
愛をもらってたんだ。って

改めて実感しました。

3年前には考えられないくらい
みんなからの愛が嬉しかったよ




かなこさんから

まみー
おひさしぶりぶりやないかービックリマーク
ってかしらなっだぞぞーーい
寂しいけど、次のステップで
活躍できるまみをうちは
嬉しいし、期待してるのよー
まみビックリマーク頑張れっーいニコニコラブラブ!ドキドキ

まみは一生うちの
大切な後輩だぞっ


えりちょす

eggに真美ちゃんがいないのわ
すごく寂しいけど雑誌以外の
仕事で一緒になったら、
今まで通り接してほしいですキラキラ
どこにいっても真美ちゃんわ
真美ちゃんです!!!
真美ちゃん大好きですしょぼんドキドキ
ずっとずっと応援してます!


みらい氏

まさかの報告で
めっちゃびっくりしたけど
真美氏から前にちょくちょく
eggに対しての気持ち
話してくれてたから、
次にいくことに背中
押さなきゃだねしょぼん
でもぶっちゃけめちゃめちゃ
寂しいよ...
真美氏はみらいの大大大先輩
だけどタメとして同級生として
なんだか安心できる存在なのキラキラ
みらいは真美氏が大好きです。
タメ会楽しみにしてるねにひひにひひ


さきっくま

なんか…
面と向かって笑顔で
egg卒業おめでとうございます
って言いたかったんですけど、
なんか泣きそうだったんで
メールにしましたっ(笑)
改めて、egg卒業
おめでとうございます!
真美ちゃんには、今でも
すごくすごくすごく
感謝してます。
eggに真美ちゃんが
居なかったら、
気づけなかった事も
本当にたくさんあったし、
先輩たちの優しい所にも
気づけないままだったかも
知れないって思うんです。
真美ちゃんが
『最近のくま可愛いよ』
って言ってくれたりして
すごく嬉しかったし、
もっともっと可愛くなりたい
って思ったし、今でも思うし。
だから、こうした方が可愛い
とか、これは嫌だって
指摘してくれた真美ちゃんに
感謝してました。
真美ちゃんがeggに居てくれて
本当に良かったって思うし、
ぽっちゃりーずも、
専属候補生も一緒に居れた事が
嬉しくて仕方なかったです(笑)
すごく寂しいのが本音です(>_<。)でもっ、真美ちゃんなら
次の雑誌でも、きっと輝ける
ってさきは信じてるし、
eggじゃないから
お別れでもないし!
真美ちゃんは、次の雑誌で
トップになってくださいね…ドキドキ
とにかく、
真美ちゃん大好きですラブラブ!
ずっと応援してるんで
頑張って下さいビックリマークビックリマーク



けいてぃ
越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-image00.jpg


かあこ
越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-image01_ed.jpg


ライターさん

聞いたよ!今月でegg
辞めちゃうんだってあせる
私、ぶっちゃけ真美ちゃん
超ーー好きだったから、
なにげショッキングだったわダウン
だって、真美ちゃんみたいに
表情豊かな子ってなかなか
いないんだよ!それは神様が
真美ちゃんに与えてくれた宝
だから、マジでいつも同じ
表情でキメキメカットばかりの
モデルになんて
おさまらないでね!
とか熱く語ってみたり。
キモいね私あせる
でも、新たな道に行くんだから
応援しなくちゃだねビックリマーク
頑張ってね!

手紙今井から


越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-DVC00513_ed.jpg

越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-DVC00515_ed.jpg

越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-DVC00515_ed.jpg

越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-DVC00516_ed.jpg

越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-DVC00517_ed.jpg



本当みんな
ありがとうございます。
もうeggモデルではないけど
eggのみーんな真美は
応援しています。


まにゃちゃんには
1番最初に直接言ったんだけど
二人で泣いてましたドキドキ

ただただ嬉しいかったです。

不安がってた真美の
背中を押してくれて、
「越川なら大丈夫だよ!
越川は確かにeggにいたよ!
頑張ってきなっ!」

大好きなお姉ちゃんですハート!

ねもやよちゃんも

「応援してるからね!
別々になっちゃったけど、
いっぱい遊ぼうね!」


本当真美は幸せ者だよ。
これでegg越川真美とは
さよならです。
ありがとうございました。


越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-DVC00661.jpg
越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-DVC00544.jpg
越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-DVC00526_ed.jpg
越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-DVC00527_ed.jpg
越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-DVC00548_ed.jpg
越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-DVC00483_ed.jpg