\きゃドキドキ

みんなに超ヤバすぎる
イベントのお知らせやでリボン


越川真美 オフィシャルブログ 「まんたんブログ」 Powered by Ameba-F1010095.jpg



お台場にて超BIGイベント開催するで得意げ


2010.8月、2011.2月と
大好評だったあのお台場ヴィーナスフォート
「メンズエッグアウトレット祭」がドキドキ

3/1~5/8のゴールデンウィーク明けまで
「メンズエッグ・エッグアウトレットストアー」
ショップとして期間限定オープン決定!
やばくない目!?やばくない目!?


しかも!!!

期間中の日曜日(祝日)は
メンズエッグ・エッグモデルによる店頭販売開催!!

前回イベントにこれなかった人達も
モデルに毎週会えるチャンス!!
このチャンス逃したら
まぢもったいなすぎる…(°∇°;)


普段じゃ出来ない
「握手」や「ポラ撮影」、場合によっては「サイン色紙」「ハグ」もできちゃうとかドキドキ
こんな事めったにない!!!!
このチャンス逃せないでしょドキドキドキドキドキドキ


109-2系激安アイテムから、
生写真~ポスターまで店舗限定モデルグッズも充実リボン

今までにない超激アツなショップになっているので
是非是非遊びに来て下さいドキドキドキドキ
ってか来なきゃ損だらけだよドキドキドキドキ

真美は3月20日メンエグの●●●●君と参加するよー♪(←まだ内緒(笑))

詳しくはコチラから
【PC】
PCサイト


【MB】
MBサイト


みんな絶対絶対絶対会いにきてねドキドキ
みんなに会えるの楽しみにしてます(≧ω≦)b