\ドモドモドキドキ
egg!!☆ 越川真美-deco_out.gif








雨の日ってキライ。
いやまぢで~雨



なぜだか寂しくなって
なぜだか病んで
なぜだかよく眠る




秋ってプチ鬱に
なるらしい(;ω;`)あせる



みんなも気をつけてねラブラブ!リボン
サンマを食べると
いいらしい( ̄~ ̄)フグ










……………★……………




コメント返事ですニコニコキスマーク






崇之介

昼間から目のやり場に
困らせてしまった(-ω-;)スマヌ
(笑)(笑)(笑)


スタイルは自信ないけど、
頑張りますリボン(笑)(笑)


コメントたくさん
ありがとうございますにゃー

これからもヨロシクネヽ(゜▽、゜)ノ







かな



今日ファンレター
見ました目雷

めちゃくちゃage(´・ω・`)
ドキドキドキドキ


プリクラも何枚か
同封して返事カキますリボン










かなぴす



コメントたくさん
本当にありがとうニコニコ

いつもコメント
きてくれるからしょぼんウレピスドキドキ


クリスマスビキニって
本当にageだよね(笑)リボン


一時よりちょっとだけドキドキ
痩せたかもラブラブ!.!

見ててくれて
ありがとうガーンキスマークちゅ


これからもヨロシクネ雷

あと、手紙ラブレター
まだ届いてなかった
みたいです(゜o゜;)あせる

早く見たい~(>∀<)!!











せーたんまん


こんにちわキスマーク

かわいいとか
ラブラブ!(ホレテマウ~)ドキドキ(笑)


仕事頑張りますリボン
せーたんまんサンも
ファイトや~かたつむり(笑)














れいな



応援ありがとうゴザイマスリボン

露出大好きとかラブラブ!ウホドキドキ


これからも
た~くさんコメントくれたら
嬉しいです("ω")雷











ふみんちょ


コメントありがとうリボン
なかなかコメント返事
できなくてスイマセンあせる



真美もダウニー使って
ママに洗濯ジーンズ
さてもらってるニコニコ(笑)

一緒だねドキドキ


ファンレターラブレター
たのしみラブラブ!!!!!!!!!!!!!!

うきゃ~リボン













さやぽよ


カナダ飛行機とか
うらやましー(゜o゜;)あせる

イイナ、イイナ~ショック!

でも真美は飛行機怖いから
一生海外とか行けないしょぼん(笑)



関東から出れない(笑)ドキドキ











ゆだい

初めまして(゚゚)/リボン
コメント
ありがとうございますにゃードキドキ



撮影頑張る~雷

これからも
ヨロシクネヽ(゜▽、゜)ノ














ルィルィ



コメントありがとうラブラブ!リボン


動物って本当に
かわいいよねショック!あせる


見てるだけで
フニャフニャしちゃうニコニコドキドキ

真美も誰かの
ペットになりたいシラー(笑)











果奈


久しぶりラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ
いや~("ω")


あの日の目は
鬼盛れた~(>∀<)!!age



またコメントたくさん
くれたらウレピスニコニコ!


これからもヨロシクネヽ(゜▽、゜)ノ









かなぴす



携帯の機種は

F-01Aだよ電話

ちょっと古いショック!あせる



11月末に冬モデル
出るからすぐ買うラブラブ!リボン







みぽぽ


プリageドキドキ
ホレテマウヤロ~

とか

ラブラブ!(ホレテマウヤロ~)(笑)












……………★……………







なかなかコメント
出来ないけど、(;ω;`)あせる


これからもた~くさん
コメントくれたら

ageからのPoyo~ラブラブ!リボン



みんなありがとうドキドキ




………………★………………







プリクラキスマークup






egg!!☆ 越川真美-am_photo.jpg
egg!!☆ 越川真美-am_photo.jpg
egg!!☆ 越川真美-am_photo.jpg
egg!!☆ 越川真美-am_photo.jpg
egg!!☆ 越川真美-am_photo.jpg
egg!!☆ 越川真美-image.jpg









………………★……………






んじゃあ、またねリボン