egg!!☆ 越川真美-deco_out.gif
egg!!☆ 越川真美-F1013077.jpg








ん~ドキドキドキドキドキドキ

今日は秋晴れやな(-ω-)もみじ
いい天気!!!!!!



今日も朝、昼

一人鍋してもーた得意げおにぎり

お鍋ネットで調べたら
体&dietにいいみたいな…ドキドキ




おいしいし、健康だし、
痩せるなんて一石三鳥ドキドキドキドキドキドキ









…………………………




To せりぶう


鍋ばいやー("ω")おにぎり
思い出すだけで…ヨダレドキドキ(笑)


カレー鍋去年初めて食べたラブラブ!

…Ageだったしょぼんドキドキドキドキ


たべたい。







To 。・☆かな☆・。


鍋最高ドキドキドキドキ
秋冬はずっとお鍋でも
いいや(>∀<)おにぎりチアワセドキドキ








To 美晴◎


eggmggじゃなくて
アメブロ公式になりますドキドキ

タノシミタノシミ(-ω-)本きゃ


ペタあしすきドキドキ





To 。・☆かな☆・。


コメントメモ
アリガトうございます(゚゚)/ドキドキ

これからもヨロシクネドキドキドキドキ

うきゃ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1






To かなぴす


いつもありがとう(^人^)リボン
感謝。感謝。(-ω-)


公式でも変わらず
ガンバルのでヨロシクネドキドキドキドキ




To せりぶう


CROOZ本
遊びきてくれたんだ("ω")ドキドキ


どっちのブログも
頑張ります(゚゚)/ドキドキドキドキ

ヨロシクネ(;ω;`)ショック!






To えれにゃん


頑張ってって
伝えたよ(-ω-)耳(笑)(笑)

無事産まれましたドキドキ

赤ちゃんって
可愛いよねドキドキ

真美もほしいな(;ω;`)








To れいな


ありがとうございますショック!ドキドキ

これからもヨロシクネ(>∀<)ドキドキ
うきゃうきゃ☆("ω")






To 美晴◎


最近ちょいちょい
出させてもらう
よになってAge。Age。ラブラブ!ドキドキ

超大好きとか…(〃▽〃)

ヨロシクネドキドキドキドキ







To 桃卍馬鹿道爆走中卍


まぢ名前かっこいいドキドキ(笑)


これからもヨロシクネ得意げドキドキきゃは

(;ω;`)(;ω;`)(;ω;`)
(;ω;`)(;ω;`)(;ω;`)






To かなぴす


お祭りたのしかったラブラブ!ドア


スタイル…(;ω;`)
もっとガンバルドキドキドキドキドキドキ

ファンレターAgeドキドキ

タノシミに待ってます得意げ






To せりぶう


スタイル…ガンバルしょぼん!(笑)


youthあともう少しドキドキ

明日?明後日かなドキドキドキドキ
タノシミや("ω")目

ファンレター
楽しみに待ってますリボン




To りか☆

コメントアリガトドキドキドキドキドキドキドキドキ

泣きましたとか
かわゆす長音記号1長音記号1長音記号1ショック!

ってかうれしす長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1しょぼん

真美はアクサと
表紙目指して日々ガンバルショック!ドキドキ

これからもヨロシクネ得意げドキドキ

ま ん た ん ドキドキ ぶ ろ ぐ

遊びきてね本








To 桃卍馬鹿道爆走中卍


コメントアリガトドキドキドキドキ

モデルはやりたかった
夢の仕事だから、

すごく充実してますラブラブ!本

コピーライト
モデルさんになれたら
ヨロシクネ("ω")ドキドキ









To カン

はじめましてドキドキ

マンバの時はとりあえず
逆毛立ててケープして
シューリョー(笑)(笑)

適当ヘアでしたよ(笑)美容院

これからもヨロシクネ("ω")ドキドキ











………………………………











みんな本当に


egg!!☆ 越川真美-deco_out.gif

egg!!☆ 越川真美-F1012824.jpg


ま ん た ん ドキドキ ぶ ろ ぐ




ばいばいドキドキ