みんなありがちゅ~キスマークニコニコ





一昨日はアメブロランキング



168位だったんだけど







な…ななな











な…ななんととと








なんと!!!!!!













昨日、34位になったのだ(*⌒▽⌒*)☆



egg!!☆ 越川真美-20100619115258.jpg










本当にみんなのおかげだしょぼん!☆




これからもずっとよろしくお願いしますショック!!





1位になれる時が
ければいいな~ん(*≧m≦*)ドキドキ










☆あめぶろ←ラブレター返☆









☆あみにゃんにゃんにゃお☆




←とか名前を勝手に変えるシラー;



手放せないとか
完全にカップルや~んニコニコドキドキAha


いつも本当にありがちゅねしょぼんキスマーク

クルーズもアメブロもmixiも

commentみるとあみにゃんにゃんぉ
がいてうれぴすだよガーン音符





越川真美もっとガンバル旗













かやちゆ・放置





こちらこそcommentありちゅドキドキ


自黒はいい事ばかりじゃないよガーン!

だってパステル系の服とか
着ると完全に浮いちゃうのしょぼん!




夏は皮むけないし
痛くならないからAgeだけどねラブラブ!Aha


かやちゆコピーライト
どこの日サロが好き☆得意げ














ミコロン☆





かわいい…しょぼん!!

あ!!!!!あ~ぁ。(>_<)!☆






泣きそうだよガーン台風





ほんま。ありがと~。


←とかゆう謎な関西弁。(笑)



親みたいなとかラブラブ!!!
ママ~!!!!!!!!!!!!!!!!しょぼん(笑)





これからもよろしくね音符























みんなほんま。好きや~。
むっちゃ!好きや~。


←とかまた謎な関西シラー(笑)



egg!!☆ 越川真美-20100619170946.jpg




じゃあまたね☆(´_ゝ`)