どーもどーもどーも(^^)/









越川真美(17)A型さそり座の女性です!!







←とかゆーなぞな自己紹介





ま~そんな事はどーでもEラブラブ!!


昨日は20人くらいで
BBQだぽ(*⌒▽⌒*)ナイフとフォーク



egg!!☆ 越川真美-20100620045228.jpg






結果。風邪ひいたガーンずん。

たーすーけーてー!
helppppppppppp((((゜д゜;))))







こんな時は
彼氏に看病されたいよねドキドキ



そんな事されたいよねシラー!!








なぜ越川は彼氏いないのか得意げ!





本当に疑問(;¬_¬)ジー











な~んちってドキドキ














そーいえばコレ↓買った時に



egg!!☆ 越川真美-20100619171920.jpg











コレ↓もgetしたんすニコニコ!☆



egg!!☆ 越川真美-20100620161647.jpg











強めな自分は果たして
コレ↑を着こなせるかしょぼん!☆



なんてずっと弱気だったんだけど。




やっぱ越川だって女子だし
花柄とかきーたーいーしーラブラブ!





って思ってたら
¥4000のがなんと¥1000…ショック!!









だから強めでも
着こなせるように研究中得意げドキドキ




甘すぎず。服をいかすため強めすぎず。




を目標に考え中わんわんリボン









いい案があったら
コーデ載せちゃうぞニコニコドキドキ























あと



「真美はこんな服が似合いそう!」



「あのブランドとか意外といけそう!」











みたいな意見あったらぜひ教えください(*≧m≦*)ドキドキ






お待ちしております!!!!ラブラブ!













使い回しごめんなさいガーン



egg!!☆ 越川真美-20100613164313.jpg






じゃ☆ばいにょろリボン