おはよ(* ̄O ̄)ノ | 草食だったりするかものブログ

草食だったりするかものブログ

ブログの説明を入力します。

今からレイクタウンいくよ(つ´∀`)つ

アナザーみるニコニコ

楽しみだな(^з^)-


てかてか 最近ブログ見てくれてる人いっぱいラブラブ!


まじ うれしー(*´∇`*)

見てくれてる人たちありがとうニコニコ

見ていったなら コメしてよ?ヾ(・ε・。)ォィォィ

まってるよ(*≧m≦*)
草食だったりするかものブログ-imageSend.jpg



最後にプリ(^-^)/


あっ 左だからね?笑


髪こんくらいの時が一番盛りやすかったなガーン

んじゃ また更新します
♪( ̄▽ ̄)ノ″