久しぶり(つ´∀`)つ | 草食だったりするかものブログ

草食だったりするかものブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶり♪( ̄▽ ̄)ノ″

更新してないのに

アクセスたくさんだった笑
うれしいねハート

てか 夏休み毎日暇だから
LINEして♪( ̄▽ ̄)ノ″

ID ryuta19950101みんなしてハート

mixiわ キーワード 草食優等生ね♪( ̄▽ ̄)ノ″

てか 本当バイトの時いがい暇だからメッセとかして( ´∀`)/~~


まってまーす( ̄▽ ̄)b
草食だったりするかものブログ-imageSend.jpg



プリ右ね笑

顔全然見えないけど(笑)


もう寝ようかな( ̄▽ ̄)b

明日わ赤羽いって 川口いって 夜から池袋だ(*^-')b
たのしみ(`∀´)