4ヶ月。 | 我侭姫の好き好き光線

4ヶ月。

魔の3ヶ月とやらは何事もなく乗り切りまして。

4ヶ月になりました。


黄昏泣きもあったし、何事もなかったわけじゃないんだろうけど、二人目の余裕?

上の子のときは、何で泣いてるのかわかんないし、何しても泣くし、ずっと抱っこで何もできないし…

何で泣くんだよーって一緒に泣いてたけど。


良くも悪くも、放置よね。

どんなに泣いてても、声かけながら一通りの家事を済ませて、向き合う時間確保するから、トイレ以外ずっと抱っこ爆笑


旦那さんは、毎日残業で帰ってくる頃には寝てるし、休みの日は平日の疲れをリセットするかのように早寝遅起き昼寝付き。

完全ワンオペですわ昇天

自分の思うように動けるから逆にストレスフリーニコニコ



上の子はついに中学生、明後日入学式。

卒業式目前で不登校だったから、果たして学校に行けるのか…

まだまだ不安な日々は続きそう。



そうそう。

郵便受けに可愛い箱が入ってて。



何事かと思ってたら、GOONの試供品だった
応募してたやつが当ったみたい。

だがな。
Mサイズが届いたんだ。
今使ってるの、Mサイズ。
なんならちょっと小さい?って思っている。

ワンサイズ上で応募するんだったなー
でも、こうやって試せることがありがたいね。

合う、合わないを知るために一袋買うのは躊躇うよ。
息子氏、おしっこ1回で大泣きするから
たくさん使うんだけど。
その分早くオムツ外れないかなって期待スター