あっというま! | 我侭姫の好き好き光線

あっというま!

気づいたら2ヶ月放置…笑

習慣になってないのと、育児で手一杯なのと。


今年は、お誕生日までしっかり育て上げたいな。


この2ヶ月、いろいろあったよ。

1ヶ月検診で、

授乳後、ちょっとゼロゼロしてる気がする

って相談したら

『男の子は不器用だからなー』

っていう小児科の先生に絶望したり。


初めての予防接種の時に

お肌の乾燥が気になるのと、首周りがジュクジュクしてるが気になるって相談したら

『このくらいなら大丈夫だと思うけど。それでお母さん、薬はどうするの。いるの?いらないの?』

って言われて絶望したり。



年明けから、旦那さんは職場で新しい倉庫が完成して引越し作業に追われて通常業務が滞って、ほぼ毎日残業。だいたい22時。先月はMAXまで残業してた。

新生児いるから早く帰りな、って言われることもないみたい。

まぁ、ペース乱されるのストレスだから、完全ワンオペだけど超楽だった。


上の子は、冬休みにずっと一緒に過ごしてたからなのかどうかはわからないけど、年明けから学校に行けなくなってて。

今年に入って5日しか登校してないオエー

家にいてもゲーム三昧。

12年ひとりっ子で、母を取られた気持ちがあるのかとか思うと強くも言えないけど、ダラダラ過ごしているだけの姿にストレスしかたまらん。


そんな感じの2ヶ月を過ごしてましたとさ。