30w検診 | 我侭姫の好き好き光線

30w検診

娘を修学旅行に送り出して、一通り家事を済ませて検診でした。


昨夜ちょっと食べ過ぎちゃったけど、体重は特に言われなかったニコニコ飛び出すハート


胎児の重さ分だけ増えてた感じだったよ爆笑


前に、大きさについて質問したら、

『昔の先生は大きめ小さめって言ったけど、今はあんまり言わないよ』

って言われたんだけど。


大きさについて言わない先生が

『ちょっと大きめだね』

って。大きいんでしょうね。

推定で1690g…前回より300g大きくなりました!


無性にチョコレートが食べたくて、ちょこちょこ食べてたのがいけないのかな…


できれば3000gくらいで産みたい魂が抜ける

娘が2600gくらいだったから、あんまり大きい子は怖い…

でも、旦那さん3800gで生まれてるから、助産師さんにお腹の子も大きくなるよって言われてて

恐怖でしかないよね無気力


今日はうつ伏せで過ごしていた模様。

なかなかお顔を見せてくれない…

お顔みせてねって話しかけてるのになー


元気に心臓動いてたし、順調に大きく育ってるのでひと安心!


帰りにお買い物してきたんだけど、

今日娘帰ってこないし…

って思うと、購買意欲も失せるよねー

帰ってきたらいっぱいハグしよっとラブ