修学旅行 | 我侭姫の好き好き光線

修学旅行

娘は明日から修学旅行ー


引っ越して半年だから、嫌がるかと思ったら

思った以上に楽しみにしててびっくり。


私、基本的にネガティブ思考なので

不安で仕方ない。


元気に帰ってくるだろうか

怪我はしないだろうか

事件や事故に巻き込まれるようなことはないだろうか


今までで1番遠くまで行ってしまうので余計に不安よねー


おかげさまで、時間だけはたっぷりあるので

グルグルいろいろと考えてしまう。

 

娘がいないのに旦那さんと2人なんて…

耐えられるかしら…爆笑

結婚してから初めてなんだよねー

大丈夫かなー

そっちも不安だなー



そして、明日は検診なんだけど。

検診前ってどうして食べ過ぎちゃうんだろ…