始まったのか…? | 我侭姫の好き好き光線

始まったのか…?

そろそろ妊娠後期と呼ばれる時期になってきたよ。


噂にきく、後期つわり?なのか?

このところ、体調不良が続いてて悲しい


お腹は空いてるのに、気持ち悪い…

匂いがダメなときもあったり。

だいたいは食べ始めれば大丈夫なんだけど。


なんとなく重だるい感じで、横になってる時間が増えたり

立ってるのがつらくて、ご飯の支度がしんどかったり憂鬱だったり…


娘の授業参観も、行く気満々だったけど体調悪くなって結局行けなかったえーん

授業参観行けなかったの初めてだよ…

朝、行くからねって言ったのに行けなくて心配だったけど、『結局来なかったんだねー』ってケロッとして帰ってきたからちょっとびっくりだったよ。

お詫びの品として、大好きなシャインマスカット用意してたから、とてもご機嫌だった笑い泣き


サラッとしてて、母は寂しいよ…ショボーン


むくみがツラかったり、便秘がちだったり、お腹の張る回数が多くて心配だったり…

気持ち悪かったり、食べすぎたり

眠いし、だるいし、すぐ疲れるし

不調が目立つけど、それもあと3か月…


あっという間だよね。

チャイルドシートを買ったり、少しずつ迎えるための準備も始めて。

残りの日々を楽しみたいなーニコニコの気持ち!