検診でした | 我侭姫の好き好き光線

検診でした



ブドウ糖負荷試験ってなに…??
12年前はそんなのなかったけど…?

なんか、いろんなリスクがわかるらしい?

そんな感じで、朝から3回採血でした。

1回目は上手くできたんだけど、2回目以降は、最初と反対の腕でやったんだけど上手く採れなくて、結局3回とも同じ腕で採血だったショボーン
いたいし…えーん
でも、手の甲は激痛らしいからそっちじゃなかっだけよかったと思うことにした笑い泣き

体重のことをチクチクいわれたり、
担当してくれた助産師さんが娘の同級生のお母さんで気まずかったり、
お腹の張りが気になるって話したら、回数数えてねって言われたり、
色々あったけど、元気に心臓動いてたし、順調って言われたからひと安心照れ

今日は検診だから、可愛いお顔見せてね
って話しかけたのに、腕でがっつり隠してて
それはそれで可愛かったなーラブ


お腹で育ててる間、愛情注いでお母さんになる心づもりできるけど、お父さんになるって大変なんだろうな…
平日は仕事で触れ合う機会ないし、休日はゲームしてるか寝てるかで触れ合う機会ないし、産まれてから『はい、お父さんです』って戸惑うよね。
って思ったけど、もしや旦那さんが興味もってないだけ??
私が努力しないといけない話?

【子どもが欲しい】って簡単に言ってくれるけど、色々大変だよねって話。

結局、愚痴で終わりそう笑


次回までに体重ちょっと減らさないと…
またチクチク言われてしまう…