新婚旅行? | 我侭姫の好き好き光線

新婚旅行?

夏休みに入ったので、新婚旅行?家族旅行?で伊勢までお出かけしてきました爆笑


娘が行きたがってた鳥羽水族館をメインに出かけたんだけど。

妊娠中の旅行なんて初めてだから、いろいろドキドキだったよえーん

自分のことは自分でできる年齢だから、比較的楽だったけど、反抗期真っ盛り?なのか、気に入らないと不機嫌全開なのでめんどくさい!

旦那さんには申し訳ないけど、自分のことは自分でやってくれって感じだった笑

旅行前に、娘のタブレットをスマホに買い替えたから、自分の思うように動画や写真撮影してて楽しそうだったおねがい

旅行って、娘が楽しめてれば満足なんだよね。
自分が楽しむ発想はもう持ち合わせてない爆笑

娘に感想きいたら、
ママのご飯のほうが美味しい
だって。

せっかく伊勢まで行ったのに…
でも嬉しい一言でしたラブ