にがつー | 我侭姫の好き好き光線

にがつー

いつの間にか1月がおわってた。


お付き合いが始まって半年過ぎたみたい。


あと、私、再婚するみたい照れ



プロポーズとか、そういうのはなかったけど

次のステージに進むみたいです。



彼氏ができてよかったこと。

楽しみができて、毎日充実してる。

綺麗でいたい、可愛いって言われたいって思うから、見た目にも気を使うようになった。

娘が宿題をきちんとやれるようになった。


マイナスな点を上げるとしたら?

甘やかされて、甘ったれになった。



両親を攻略しなきゃいけないとか、

住むところの問題とか、

やらなきゃいけないことはいっぱい