たーんじょーぉびぃー | 我侭姫の好き好き光線

たーんじょーぉびぃー

いろんな人に、
おめでとうって言わせて←

そしたらケーキもらっちゃったりして。



コンビニケーキだって
好きな人から貰ったら
特別おいしいわけで。




3年半で50000㎞
タイミングよく、誕生日に。



そしたら、買い物行った先で
UNOフリップ見つけちゃって
ずっと探してたから即決購入。

実家でみんなで楽しく遊んで。


母が20枚ゲット。

楽しすぎて、終わりが見えない。


笑って、笑って、笑って
呼吸困難になるかと思った笑笑



そんなわけで。

とっても楽しい1日でした。


良い1年になりそうです。