いつの間にか街中から消えたモノの一つに半ズボンがあります。

今時の若いコ(小学生)はみんなハーフパンツ…。

もう半ズボンは無くなったんですねダウン

因みに私は半ズボン世代です。

己を男だと思い、クラスメイトの男子とよく半ズボンで追いかけっこやプロレスをしたものです得意げシミジミ…

こうして街中から消えてく物や見慣れない物が増えてくのを見る度にジェネレーションギャップを感じますガーン

こうやって大人になってくんですね得意げ

たまたま本屋で百人一首の漫画本を買ったので読んでみました得意げ


そしたら私にピッタリな詩を発見しましたひらめき電球


久方の光のどけき春の日にしづ心なく花の散るらむ

うららかな春の日の光の中で散り急ぐ桜の花を惜しむ詩なんですけどこれからの季節にピッタリな上にマイペースな私にはピッタリかなぁと思いました得意げ


もうちょいこのままでいたいのに何故急ぐの?って思う時ありません?

花だけじゃなく人にしてもそうですけどガーン



†第零~zero~実験室†-201102121222000.jpg

これは軽井沢の冬景色です得意げ

先週土曜~2泊3日で滑りに行ってきましたニコニコ

今はだいぶマシになりましたが、起き上がるのも一苦労なくらい全身バキバキでしたショック!

忘れっぽい私はホテル着いた初日にお土産買って姉と職場に送って、後は滑りっ放しでしたニコニコ

景色も良いし、ウェアとか一式買ってあるんで、また来年行きたいですねニコニコ