頑張って7時に起床(*^_^*)
全ては宮入りの為ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ななみちゃん達は、
9時って言うてたけど、
昨日喋ってたおっさん達は
大小路9時50分って言うてたから
間をとって30分に神社いった(^O^)/

じゃあ、偶然大小路やった(*^_^*)
最高やん(*^_^*)わら

それからななみちゃん達に
会って写真撮ったよ( ^_^)/~~~

いいもん見れたし大満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

昼まで春木居って
昼ご飯食べがてら岸和田行って
暑すぎて速攻帰った(T . T)

5時まで春木見て貴子用事あるから
帰宅った。

来年はあーやん見に行こうな!
昼も夜も( ^_^)/~~~

枝豆ユチョナ-??.JPG
枝豆ユチョナ-??.JPG
枝豆ユチョナ-??.JPG



学校から帰ってきて、
化粧して春木ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

英里子ちゃん達
髪型双子やった(*^_^*)

イケイケ大量やった(*^_^*)

まぁ5時に帰宅して、
7時に岸和田ゴーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

プリクラとって、
ブラブラして10じに帰ったとさ。

枝豆ユチョナ-??.JPG
枝豆ユチョナ-??.JPG
枝豆ユチョナ-??.JPG




合唱祭無事に終わりました(*^_^*)
皆、今まで着いて来てくれて
ほんまありがとうな~
智加はC組さんが大好きだぁ。

智加の中では
優勝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


打ち上げも楽しかったネ(^O^)/
皆ともっと遊びたい(*^_^*)


枝豆ユチョナ-??.JPG
枝豆ユチョナ-??.JPG