2021年の仕事も30日の営業をもって終了となりました😌✨

30日の営業が終わると共に約5年半働いてきてくれた明純ちゃんとのお仕事も最後となってしまいました。
毎日の様にお客様が明純ちゃんに会いに来てくれプレゼントやお礼と激励の言葉を頂いているのを目の当たりにして、素敵な美容師さんに成長していたんだと感動していました🥺✨

お仕事最後の締めくくりに終礼を行います。
今年は頑張ってくれたスタッフ皆んなに一言ずつ添えて大入袋を手渡ししました🧧
感謝の意味を込めてコメントも添えてみました。



色々話してしまう性格なので何時も自分の思いを伝えきれない事が多いので良く良く考え、1人1人に合った言葉を選んでみました✏︎

この1年間お客様、スタッフに支えられてきた事を改めて実感しております🙏✨

最後に明純ちゃんには皆んなからのサプライズプレゼント🎁✨





また僕ら夫婦からもプレゼント🎁✨





ホント最後までよく頑張ってくれました!
コロナになってしまい3人での営業が約1年間続いてしまった時はホント精神的にも体力的にも大変だったと思う。。
そんな中ヘアセットのモデルにもなってくれ素敵な一面も見せてくれました☺️✨



お店でのイベントには必ず参加してくれていい笑顔を見せてくれていました!





この5年半の間で明純ちゃんはお店にとってなくてなくてはならない存在となっていたのは確かですね。

シーズナルに関わってくれている全ての方々には感謝しても感謝しきれない暖かさを感じております✨
来年も努力を惜しまず前に進んでいきますので宜しくお願い致します🙏✨



良いお年をお迎えください🍀

シーズナル 伊藤

(HP)http://www.seasonal-hair.com⠀
(FB)シーズナルで検索☆彡⠀
(インスタ)@seasonal_hayato⠀
(TEL)047-702-8992⠀
メインアカウント⠀
@seasonal_hayato⠀
お店の出来事&プライベートアカウント⠀
@hayato_0503⠀
#浦安美容室⠀
#浦安美容室シーズナル⠀
#シーズナル⠀
#浦安⠀
#浦安美容師⠀
#seasonal⠀
#urayasu⠀
#縮毛矯正得意⠀
#アシスタント募集中⠀
#美容師募集中⠀
#ヘアケアマイスター在籍⠀
#ヘッドスパニスト在籍⠀
#浦安美容師⠀
#彫刻カット⠀
#カット浦安⠀
#浦安カット⠀
#12月30日 
#明純ラスト
#感謝