この度10年ぶりの健康診断に行ってきましたm(__)mあせる



結果は数日後になるみたいですが。




みなさんは会社などで一年に一度受けていると思います。




!!






美容師さんは個人的になることが多いのですm(__)m






昔はなにげなく受けていましたが、改めて受けると安心感からか元気になります( ̄▽ ̄)bキラキラ






昔ほど運動をしなくなりましたし<(_ _;)>汗





まずは体が基本ですひらめき電球





栄養と水分をしっかり取って夏を乗りきって下さい(^-^ゞクローバー






健康診断に行った帰りに駅前のUFJ銀行わきにある『トンカツ屋さん』に行ってきました( ̄▽ ̄)b音符







お肉がすごく柔らかくころももがサクサクグッド!キラキラ




出てくるのも早かったです(^o^ゞ




1000円のランチ盛り合わせだったのですが、すごく満足でした音符




みなさんも是非行ってみて下さい音符



確かお店の名前は『山田』(´・ω・`)?さん



お客様からのご紹介でしたニコニコ



二階にもスペースがあり純和風クローバー



また浦安のお店に行った際はブログに書いていきますね( ´∀`)/~~音符