② | ヨシヨシ日記

(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ





よ、よ、四人が登ってくる~~\(☆o☆)/




私の座る三列前の中心にお座りになられまして!!!



何がななんやら興奮状態!!




試写どころではなく、私の目玉はスクリーンと理くんを行ったり来たり~


暗闇なので良くは見えませんでしたが、動いたりもせずじっくり鑑賞していたようでしたよひらめき電球




全然集中して見れませんでしたが、やはりあの大画面での映像はなんともいえませんでした




初めて劇場で3Dを見たのですが、やっぱり凄い迫力ビックリマークビックリマーク



人形焼きがあまりにもデカくて思わず うぉぉ~ とうなってしまいましたっあせる




3Dの理くんには残念ながら会えませんでしたが、とにかくっ阿部さんの迫力が凄かったです!





試写が終わり、最後に出演者からの挨拶


インタビューでも言ってましたが理くんは


台本を弘毅の所しか読まないので自分が出演してる作品なのにとても楽しんで見てる。ドラマを大画面で見るという機会もないので迫力もあって面白かった!


というような事を言われていて


最終回に向けて…



色んな事が判明し解決していく最終回。
清瀬と弘毅の親子の行方にも注目してみて下さい!




との事でしたビックリマーク





これが今の私の脳みそが記憶している精一杯でございますあせる







そしてビックリマークビックリマーク



『新参者』DVDが10月6日に発売ですにひひ


今日の試写会や製作発表の模様も収録されるようですひらめき電球







帰りには駅でホタルノヒカリ2の理くんにも会えましたラブラブ!




ヨシヨシ日記-CA3F0202.jpg



ワンショットカメラ

ヨシヨシ日記-CA3F02060001.jpg



アップカメラ

ヨシヨシ日記-CA3F02040001.jpg



カッコよかぁ~~ドキドキドキドキ





今日は山田美保子さんにもお会いできとても素敵な1日となりましたキラキラ







明日も午前中から用事が~


バタバタして更新出来なそうなので一気に書いちゃいましたが…


最後までお付き合いくださりありがとうございましたキラキラ



おやすみなさいぐぅぐぅ