気分が落ち込んだり、胃腸炎で辛かったりした先週ドクロ
だからか余計にご機嫌になれたお買い物録財布

①GIVENCHY
1月24日(水)から伊勢丹新宿店で先行発売された2024年春コスメ「レッド コレクション(RED COLLECTION)」
4色フェイスパウダーと赤リップスティック乙女のトキメキ
クロコダイルパターンの限定パッケージ、発売情報で見た瞬間に一目惚れハート
当日の仕事終わりに予約なしでも買えて、GIVENCHYデビュー照れ

悩みに合わせたメイクをBAさんにしてもらい感動おねがい今回はミニサイズの4色フェイスパウダー(クロコとは別色)とスキンケアUVコンパクト乙女のトキメキ

条件達成ノベルティやサンプルいただいたピンク薔薇


②パティスリーフェアリーヌ(愛知)
お友達のX投稿で知った「コーヒーバウムクーヘン」
ウイスキー知多がたっぷり染み込んでいる!!!
知多好きとしては気になるので、一昨日の仕事終わりに東武池袋で開催中のバウムクーヘン博覧会へ🚃💨

並んでいたのは2個、買いたいのも2個💦
速攻で手に取ったーーー!!!
補充されたのは1個だし、1日の予定数が終わりだったのかな…危なっ無気力

③シルスマリア-silsmaria-(神奈川)
昨日、外出先の駅コンコース催事でお酒の生チョコを発見音符
様々なお酒の生チョコが並ぶなか、目に飛び込んできたのは「白天狗生チョコレート」


天狗パケもインパクトあるんだけど、“ジン”と“ライム果汁”ってのが私にとって最高なの爆笑
おば様が他のお酒も説明してくれたけど、ジンライム好きとしては白天狗一択!!!
これは首都圏限定&数量限定発売らしい…
バレンタイン催事会場にも行こうかなニヤリ

贅沢だけど心は潤ったから、保つために必要だったってことで…

あとはDIR月間に向けて節約しないとだわ財布
満月の日に発表されたLSはEPISODE 2に期待…
EPISODE 1はDIR被りと請求業務で厳しいよ…
SHINEとLUNACYへ行きたい!!!!!