12/20(水)は誕生日のお祝いバースデーケーキキラキラ

朱乱の威 - The Big gURL with chicken legs-


昨年はキャパ極狭により行けず、、
今年はお馴染みの会場拍手
皆の声が届いていたようで笑い泣き
指定席には恐怖の柱も回避で視界良好でした!!


本公演は美声(本人より🤭)とアコースティックギターのみ乙女のトキメキ

候補曲がほぼ出揃っているなか、みんなからのリクエストにも応えたいとカバー曲の募集あり!!
条件が1980年~2000年の歌謡曲音符
一緒する妹ちゃんと歌謡曲の定義とは…なんて色々迷子になりながら数曲リクエスト🙏

当日のセトリでございます音符

恋人/徳永英明
オレンジの河/今井美樹
踊り子/村田孝蔵
シングルアゲイン/竹内まりや
LIAR/中森明菜
Make-up Shadows/井上陽水
東京/やしきたかじん
桃色吐息/高橋真理子
真夏の夜の夢/松任谷由美
木枯らしに抱かれて/小泉今日子

「桃色吐息」を歌ってくれたおねがい
子供の頃に伯母の車でよく聞いていた曲です。
やはり声にあっていて最高だった❤️❤️❤️

嬉しさと余韻に浸っていると、ゆっくり話し始めたDieくん。
「今日はソロの人達のカバーするって決めてたんだけど、最後に1曲バンドの曲を。俺がバンド始めるずっと前から好きで、先輩で…憧れで…(ニュアンス)」ってとこで察した。

KISS ME GOOD BYE/BUCK-TICK

終盤に2階を見つめ頷き笑った顔がキッズでさ…
メンバーいらしていたのかな。
毎日更新してくれるDailies(Official Mobile内)
あの日も言葉を届けてくれた。
計り知れないけど、それでも想いや選曲に思わず涙が…
妹ちゃんは歌い出しから勢いよく顔を伏せてさ、起き上がれずに聴いていたよ。

休憩で涙も落ち着き、Talk Sessionまじかるクラウン
Guest MCはチャンカワイさん爆笑
Dieくんとは高校の剣道部の先輩後輩。


本物の「惚れてまうやろー!」と「気をつけなはれや!」に笑いが起きてた🤭

最後の挨拶では『ちゃんとついてきてください』って!!!!!
来年のBDが旅行(仮)なら行かないが😝
4~6月のツアーは希望した6公演中5公演が当選🙌
残り1公演は2次チャレンジ🙏
自分の誕生月に沢山会える予定❤️💜

ちゃんとついていきます。