17日(日)はノウテイカラノ2へ行って来ました。

会場は銀座アポロ昭和館。


4年前は見ることが叶わなかった薫さんの個展。

脳奥底を見させてもらいました。


階段で地下へ。

2年前のパネル展(クリム&ゾン)とはまた違う、脳度の高い世界が待っていた。

1枚目から深く引きずり込まれた感覚。


出張アトリエ(机+画材)には未完成の作品があったり、スクリーンには制作の様子も流れていて、こんな風に描いているんだって知れたのも嬉しい。


薫さんが幼少期から触れてきた物や創ってきた物も展示されていて、ここは撮影OK!


この方を直接見れたの嬉しい…


これ、お気に入り☆
待ち受けにしようかな~

グッズも色々と買いまして、特典のオリジナル缶バッジをゲット!

全3種類から選べたので、迷うことなく赤!


まだ時間あるからと2巡しようとした時、まさかの薫さん登場!!!!!!!!!!!!!

出張アトリエスペースに着席…

妹ちゃんや他虜さんに前へ押され、良き位置で描く姿を見学。

目の前で見れたの貴重だわ…


無言で描き続けていた薫さんにマネージャーふじふじから時間のお知らせ。

『あ、はい』の言い方と表情が可愛すぎた、、、


 会場を出た後は浅草くれーぷではなく、神乃珈琲へ。



ふかふかのソファに座りながら、あれ現実!?とか、実在したんだとか、、可笑しな会話してた~

妹ちゃんに言われたギター隊運。
確かに2月はDieくん、9月は薫さんとLIVE以外でお会いできている…

6月頃から行けども地獄かな最悪続きだったから、薫さん見て泣きそうになったんだよね、、
良いことあったよ!!!!!!!!!!