仙台のメインはLIVE💜💙💛🩷❤️
半年ぶりの会場です!
見事にご主人様と被ったわけですが、、、
PHALARIS曲を聴きたい私は、武蔵野ではなく仙台を選びました。

長野へ行っていた妹ちゃん🩷から『今回の薫さんマジでイケオジなので気絶しないで下さい。あれは、あかん。さすが親分や…。』って事前注意を受けて挑みました🤣

前後左右にゆとりある位置を確保でき、❤️💜の視界も良好でした🙌🙌🙌

約3年半ぶりの声出し…
一緒に歌って声を届けて…
やっと名前を叫べた嬉しさで泣きそうになりました。

PHALARIS曲も好きな曲も聴けて、仙台を選んだことに後悔などない!!!!!

各会場でVIPだった敏弥虜な妹ちゃん💙
オリジナル特典をお譲りしてくれました。

金沢のお土産まで嬉しい❣️

新幹線に乗り予約していたお弁当で打ち上げ🐮
堕威くんが仙台公演の時に選ぶ牛たん弁当!
やっと食べれました🙌

昨年に続き仙台のみの予定でしたが、今週末は追加公演の名古屋へ行きます🚅💨
台風が気になるところですが、うなぎ店も決めているので楽しみです😊