本当は仙台市博物館(来年3月まで改修工事のため休館中)、仙台城跡&青葉城資料展示館(人の多さえぐいてぇ)にも行きたかったけど断念💦

自宅を出る直前に母から「仙台、にわか雨あるって」とLINEが🙄
慌ててキャリーから折りたたみ傘を取り出したけど、降ってきたのは観光を終えて駅まで戻ったタイミング🌧️
ラッキーでした🙌🙌🙌

ここからは食事を🍴
瑞鳳殿のバス停近くにある カフェパリンカ ガレリア☕
たっぷり卵でふっくら&バター香るオムハヤシ😆

プディングは固め👍️✨

SHOPは神戸と仙台のみ & Earl Grey
JR仙台駅1Fのtekuteせんだいにあります💡
世界中の茶葉を贅沢に使用した、香るティージェラートのダブル➕試食1口分❣️
仙台店限定ずんだは夏予定とのことでした😢

お買い物した後はS-PALにある ダンボ ピザ ファクトリー🍕
スポーツ観戦用モニターがあり、野球試合(後に推しが前入りで観戦していたと判明)でした⚾
生ハムはお通し🥂

ガーリックシュリンプとミモレットのシーザーサラダ(取り分け後)&フィッシュ&チップス

マルゲリータ D.P.F…
(トマトソース/ブッラータ/モッツァレラ/チェリートマト)

全て事前に調べていたお店で、タイミングよく行けました🙌
どれも美味しかったです❣️