GWに母と福島&仙台で過ごしていましたが、5/26(金)は妹ちゃんの案内にて仙台観光!
行ってほしい!行きたい!をやっと叶えました🙌

まずは瑞鳳殿✨
いきなり急勾配な坂から始まります💦
【登山】と言われたの納得😂
登りきった所の受付窓口でひと息、、

上の写真の右側から入り、再び階段です!

登った先には伊達政宗公の霊屋 瑞鳳殿✨

眺めては『綺麗…』、写真を撮っては『綺麗…』と声に出てました(*´艸`)フフッ

「こんなの無かったー!」と妹ちゃん。
地震の影響を何度も受け修繕した跡もあったので、その時に設置されたのかな🤔

登っている途中で撮っているので、実際はもう少し長い階段です。

こちらも綺麗なんだけど、落ち着いた雰囲気。


書置き御朱印。
日付は自分でスタンプを使用。
令和が主張されたけど、綺麗に押せたかなと。
練習した紙が散らばってました(-∀-`; )