水曜日にお友達と夏ツアーぶりの再会💛
お茶会の場所はルミネ有楽町コーヒースイーツ

café & books bibliothèque Tokyo Yurakucho
カフェ&ブックス ビブリオテーク東京・有楽町

お店を見つけた時から気になっていたパンケーキを注文ナイフとフォーク
【エアリーチーズクリームと発酵“生”バターのクリスマスパンケーキ🥞いちごミルキーソース🍓】
 
いちごミルキーソース🍓をたっぷりとお願い

紹介にもあったけど、ホールケーキをひとり占めしているような気分が味わえるボリュームまじかるクラウン

バター染みじゅわのもっちりパンケーキに、カリサクのアーモンドチュイルと、食感でも楽しかったもぐもぐ音符
私が完食できたのは爽やかな酸味と甘酸っぱさのおかげでもある拍手

お友達が選んだケーキナイフとフォーク
【熊本県産和栗とチーズスフレの“生”モンブラン】
こちらもボリュームある1品まじかるクラウン
完食されていました拍手

様々なテーマで話をしたお茶会赤薔薇
私は癒され楽しんだ時間乙女のトキメキ
準備した誕生日プレゼントも喜んでいただけたようで、一安心照れ


しかーし!お友達が可愛い袋をだしてきた!!

ねこねこですよびっくり

ねこねこダックワーズお願い

チョコ🐾

メイプル🐾

Thank you sis. I love you💛