手続きから待つこと1ヶ月!


やもちゃんデザインのクッション届いた💜❤️

紹介時に秘密だった後ろ姿爆笑


写真集発売を記念してTSUTAYAで開催されたインストアイベント。
グッズ発売もあって、詳細チェックしたらクッションあるんですけどぅおおおおお!?
なにそれー!?ってご乱心していたら、サイズを調べている方がいました拍手キラキラ

◆ギフトーレのクッションは200×200mm
◆TSUTAYAのクッションは300×300mm

インストアイベントの写真を見ていたせいか、箱から出した瞬間に「ちっさ!」って言ってしまった笑い泣き可愛いサイズ感ですおねがい

実は楽しくなってクッション以外にもGETしているのです照れ(大金は使ってないですよ⚠️)
10月末頃の発送だから我が家には11月だろうな~