すでに書いたもの以外、8月に食べて美味しかった3品もぐもぐひらめき電球

鎌倉へ行った時に食べた【紫陽花】という名のかき氷🍧
ミルクを追加したけれど、ハーブシロップ🌿を使用しているのでさっぱり照れ

福島へ行った時に食べた【活穴子エビ天丼】
母と贅沢ランチまじかるクラウン
衣サクッで穴子はふわっふわぁ照れ
誤魔化し無しのぷりっぷり大エビ拍手キラキラ
ボリュームあるのに全然胃もたれしなかった!!

船橋へ行った時に食べた【飲めるハンバーグ】
私が食べたのはトマトソース🍅
普通焼きがレアひらめき電球
(カット後の写真は保存されておらず笑い泣き)
鉄板で火を通しても柔らかいけど、レアの食感と美味しさに感動おねがい

ハンバーグのお店、箸置きが牛!!!
DIRグッズのクリアカードと一緒に撮りたかったよ…🐮
持ち歩いていなかったことを悔やんだ瞬間でしたえー