今回はお盆よりも少し早く訪問花火

迎えに来てくれる親の仕事終わりに合わせ、途中からは普通列車での移動電車

ま~ったり旅のようで、乗換(2回)時間が短くドキドキだった笑い泣き逃したら30分~1時間後だもんアセアセ


移動で終わった初日のご褒美は親が貰ってきた大きな桃チューラブラブ


丸々1個を贅沢に1人で食し大満足ラブ


親はカレンダー通りだけど、翌日が有給(元々)だったこともありお出かけ🚙💨

いつもとは違う方面へ爆笑


まずは道の駅 伊達の郷で伊達食を満喫スプーンフォーク

【だて食庵】

前夜に唐揚げが美味しかったと聞くも…目を引いたのは『伊達ハーブ鶏の親子丼』!!

(隣のオジサンは親子丼を食べていたよって情報も聞いていたから余計に!)

お肉ぷりぷりで卵や出汁の旨味!!!
好きな具材のお味噌汁も美味しくて満足お願い
しっかりとしたアクリル版により写真は撮っていないけど、親は伊達鶏の照り焼きがのった釜飯を食べておりました~ひらめき電球
どちらもボリュームあり!

地元野菜やお土産を見て回り、別腹のデザート口笛

【まきばのジャージー】
大人気で本店めっちゃ混むらしい💦
道の駅に店舗あるよと聞いては寄らねば!!
こちらもお客さん途切れなかったなぁびっくり
私はダブルレモネード🍋で塩ミルク&ももシャーベット乙女のトキメキ甘さスッキリで爽やか~照れ
美味しくて、大人気なのわかる!!
ちなみに親はシングルレモネード🍋で抹茶乙女のトキメキ

伊達食が美味しくて、テンション上がった親子は次の目的地へ🚙💨