鎌倉道中でお友達がガサゴソ…

『遅くなってしまったけれど!』と誕プレいただきましたプレゼント乙女のトキメキ

大好きな香りを覚えていてくれて、ROSEのBEAUTY WATER(FACE AND BODY)とBEAUTY OIL(Nail)ピンク薔薇ピンク薔薇
癒されること間違いなし照れラブラブ

左上はCaffarelのコーヒージャンドゥーヤ!
貰って美味しかったからと誕プレとは別に用意してくれたものチョコ
ちゃんとビターを選んでくれたの最高拍手キラキラ

鎌倉へ一緒に行ったのは7月にケツメイシのLIVEへ誘ってくれたお友達ルンルン
コロナで会ったのは数年振りなのに、そんな感じがしなくて、沈黙すら気にならないんだよね~

お仕事で出会い、最初は怖くて怖くて辞めたかったくらいガーン
上司の言葉がきっかけで「姉さんが怖くて辞めたいと思っていた」と本人へ言えちゃったくらいに仲良くなりましたよニヤリ

次は涼しくなったらね~と爆笑音符
今回は叶わなかった保護猫ちゃん達の所へ行こう🐾少しでもお手伝いおねがい