開演前にお友達から渡された袋びっくり
「赤い猫ちゃん!」なんて言っていたら、中身は可愛いものではなかったガーン

『例の赤いやつです!自分では手が出せないと思うからウインク
開けずとも察した例の赤いアーモンド節分
お友達がチェック済だった辛い系のお菓子!!!

レベル肆とか、この指数は手が出ないよ笑い泣き

『そのままが無理そうなら、砕いてサラダのトッピングにしてひらめき電球』と教えてもらいつつ、冷し中華やそうめん(つけ汁を豆乳)でもいいかな~と考えながら1粒食べてみると、、!?

しびれが少し舌に残るけど、食べれる辛さだったてへぺろ
しかも後を引くから、トッピング食べ用に買わないと口笛
これは緑のカシューナッツもいけるのか、、