お友達(くま姉)からのプレゼントには、事前に連絡をもらっていた物が入っていたのですイエローハーツ

それは!!!
全5種からランダム1種が入る、アルバム早期予約特典のオリジナルキーホルダー!!!!!

6月公演のチケット分配をしている時に『あ!特典のキーホルダーは💜が出たから、此音ちゃんのもとに嫁がせます。』と突然のお知らせびっくり

「え!?いや、でも兄さんが💜さん💦」って喜ぶよりも戸惑う私にお友達からは『より愛してくださる方に嫁ぐのが、この子にとって幸せですからー🥰』と最幸な返信が届いたお願いイエローハーツ

❤️キーホルダーとは何度も外出ルンルン
付属チャームかなってくらいに自然なのてへぺろ
しかも、黒いバッグだから映える乙女のトキメキ

さて、我が家に嫁いできた💜キーホルダー!!!!!
❤️キーホルダーと中野へ出陣する時を待っているところニヤリ
バッグも黒から移動済みチョキキラキラ

よき眺めやん拍手乙女のトキメキ
姉様&兄さん、ありがとうございました🙇‍♀️イエローハーツキラキラ
大切にいたします!!!!!