静岡で自誕の御朱印をいただいて、次は🖖なんて勢いでブログに書いたが平日じゃん…ガーン


訳ありまして、、、


いただけました乙女のトキメキ

お友達が『きっと相性いいんだよ』って言ってくれた神社⛩️
悩むとお参りに来る場所クローバー


【夏詣】や【朝顔】という限定御朱印は日付が入らないので、まずは月参り🎐


限定の中から【七夕】いただきました🎋🌌
2面を使用するデザイン。
七夕ならではの特別仕様で、発光塗料が使われているから暗いところで光ります!!!

上下2枚重ねで、下にも同じ文字💡
このタイプは毎回デザインが可愛いのですラブラブ

リーフレットと一緒にカード?もありました💡
青空に朝顔が綺麗な1枚ニコニコ

手水舎は一定の距離まで近づくと、勢いよく水が出ますよ爆笑

まゆ玉みくじは今回も【大吉】びっくり
まさか…1種だけでは…と罰当たりな考えが過るほどなのです!お言葉も沁みる…ありがたやお願いキラキラ
紐はピンク、水色、黄緑…様々なお色があるなか、なぜか❤️と💜だけが私の手に入るのですよお願い

今回は1にゃん🐱出てきてくれましたあしあと
綺麗なお顔で、見つめすぎちゃったかなチュー