コロナ禍で会えていなかったお友達と8月に会う話しになった翌日のこと…

『突然ですが、明後日空いてますか?』

どしたどしたびっくり
LINEを読み進めると、、、


LIVEへのお誘いでした音符
相方の妹さんが体調不良で行けなくなったからと、、、
妹さんの英断に拍手です!!!!!

そして!私は初のケツメイシ音符

ずーーーっと鬱々している私…
更に翌週のLIVE2公演が延期(今は振替決定)になったところ…
気分転換にお邪魔しました~

お友達にも会いたかった❣️

7/3(日)さいたまスーパーアリーナ公演2日目音符
たまアリは1月ぶりだーひらめき電球

STARTの時、暗転かと思いきや明るくなるから「いつも?」って聞いちゃったわ😂
そして、懐かしくさえ感じた大歓声…
「!?」となり友達を見ると苦笑い💦

ちゃんとメンバーさんが読み上げた注意事項にありました⚠️🙅‍♀️🆖
話は座った状態で聞いているんだけど、START数曲で『気をつけ、礼、お座りください』と言うメンバーさん…
お友達が言った通り、本当に直ぐだったびっくり
本格的なコントもあって、“お漏らし”笑いはOKOK
いゃぁ~座る回数が多くて体力温存できちゃうひらめき電球

セトリはアルバム曲が中心だったのかな?
借りたライト(3個も持って来てくれた🙏)とタオルを振って
(いつもと違うw)、跳んで踊って(いつもに近いw)、めっちゃ楽しかった爆笑
お友達はジャンル違うことを気にしていたけど、私の様子に「さすがっ拍手乙女のトキメキ」って言ってきたの笑った爆笑

物販についていったら、お礼にとプレゼントしてくれたよリボンお友達は同じデザインの白乙女のトキメキ
会場の民はカラフルだったお願い

プレゼントするよって話になった時のこと。
友「◯◯(可愛いと言ったグッズ)でもいいよ?」
私「やだっ!Tシャツがいいっ!」
爆笑しちゃうほど、めっちゃ早い返事だったわ!
可愛いと欲しいは別だよね~チュー

チケ代を受け取ることもなく、プレゼントまでありがとう❣️
めっちゃ笑ったし、楽しい1日だったまじかるクラウン