6/3(金)は2年ぶりに頭のMRI検査🏥

自宅に近い場所を選び、仕事終わりだから遅い時間で予約。着いたら利用者は私だけだったΣ(゚ω゚)

前回は時間帯が違うけど、めっちゃ混んでいたので拍子抜け(゚д゚)アレ?


検査中の閉塞感や爆音は全然平気なんだけど、今回は不意打ちの間が心臓に悪かった( ;゚皿゚)ノシ

頭が動かなくてよかったよ、、もぉ、、、


データは今日のお昼~だったので、お友達と会う前に受け取り💿5分もかからなかった!

検査待ちはめっちゃ混んでいたよΣ(゚ω゚)


2年前とは検査理由が違うけど、検査後も今日も何も言われなかったし、耳鼻科と一緒で問題ないんだろうなぁ~
症状で検索すると拍動性耳鳴りって出てくる!
今月の主治医の診察は月末ですよ~