先に書いている杉スレーズが集まるきっかけとなったのは『画家と7人の肖像』
みんなは午前中から集まって行ってるけど、通院でお茶会から参加した私。だから初日は諦めたの。
でも、次の移動までに少し時間あるからと行くことができた(´;ω;`)

色彩が素敵なお花が届いてた(*´∀`)♪
【写真撮影やSNS掲載OK💡】

はい!肖像の1人なのです!!
白と黒、纏う色によって異なる印象を残す写真。
指先まで美しい…

絵の世界観も素敵で、物語のよう。

ボディペイント作品。サヘルさん綺麗だった…

この色彩が本当に好き!ハートに見える角度から♡
一緒に来てくれた友達も好きらしく、みんな反応するポイントが似てるとか( *´艸`)

先に行っていた友達がお土産にくれた物も含め数枚。
初日ということもあり、届いていない作品もいくつか…。

この羽のチャームも2個だけ入荷していたのを友達が自分用と私へのお土産に購入したらしく、とても嬉しい:*(〃∇〃人)*:

舞香さんの絵や添えられる言葉が好きで、やっと実際に作品を見ることが叶って嬉しかった。
ポストカード選びは夢中になってしまい、撮影に気付かないというね(;`∀´)
自分じゃなきゃ分からないレベルだけど…笑
また行ける機会があったらいいな!