3月最後の土曜日。
病院終わりで千葉県船橋市へ🚃
整備されたジョギングロードの桜並木でお花見散歩🌸
たくさんの犬種にも会える(*´艸`*)

満開で見頃!今年はタイミングよかったー!!
風が強くて舞い散っていた花も綺麗Σd(・∀・´)

桜のトンネル!


撮った写真を確認したのはお花見散歩を終えてから。
綺麗に撮れていてビックリした2枚!加工なし!!
この時は蕾が多く、色も可愛かったんだ(>∀<*)


多数の出店もあって、お腹も空いていたのに食べることなく終了(-∀-`; )そういえば昨年もそうだったなー。
シート敷いて宴会してる人達は珍しくないけど、頭から流血して倒れていたのは初めて(゚Д゚;)

猫ちゃんにも会える場で、今回は飼い主さんの肩に乗りお花見してる黒猫ちゃんが最強に癒してくれたぁ:*(〃∇〃人)*:

色々と見た散歩の後は中華料理!
とりあえず気になったものを注文してお腹を膨らませた感じでした💦味わえたらよかったんだけどな。