こちらも先月。
HyLife Pork TABLEの2日後にも豚さん(*`艸´)

「薬膳火鍋 豚湯 亀戸店」
店内はカウンター席とソファー席でカフェみたい!
カウンター上の黒板には1周年の文字🎊
お店がある雑居ビルは3ヶ月に1度、必ず通るのに全然気付かなかったー(´Д`;)

半年ぶりの乾杯(*≧∀≦)ノU☆Uヽ(≧∀≦*)♪
鍋が出来るまでの2品!
こちらはサービスなのだー☆
「きくらげのお刺身」と「ひまわりの種」

お鍋のスープは初回なので、赤の「麻辣紅湯」と白の「白湯」に決定!!!
麻辣紅湯スープが温まると、その湯気と香りでむせる(;^∀^)
でも、食べるときは平気!
無意識に私は麻辣紅湯に手が…(*`艸´)

上のスープには写真の薬膳全部入ってます💡

お肉は「のむさし麦豚」
なんと!餌にバウムクーヘンΣ(*゚Д゚*)
キメが細かく、脂身はあまい!!!
新鮮でめっちゃ柔らかい:*(〃∇〃人)*:

セットのお野菜!種類も多い!!
スープと一緒にペロッと食べれちゃう( ̄¬ ̄)

「湯葉(棒状)」と「春雨」と「きくらげ」もセット♪

予約の時から気になっていた自家製の「飲めるラー油」
花椒・桂皮・陳皮・八角の生薬!
絶妙なバランスで、そのまま飲んでも美味しかった☆
辛いの大好きっていう程ではないお友達が沢山かけてたもんね(o゚Д゚ノ)ノ

もちろん追加!
「魚卵入り 海鮮団子」
小籠包みたいに中からスープと魚卵!生地が練りものでお友達は撃沈…。本当に頑張って食べてたけど、無理させたくないから全部引き受けて胃がパンパン( ゚ε゚;)

「白きくらげ」
サービスやセットにもきくらげはあったけど、食べたいアピールして注文(*´∀`)♪これは美味ですよ!!

「ラムロールスライス」
しゃぶしゃぶするの初めてだったけど、臭みはなくスープとも合うd(*‘ω‘ *)

名前を忘れてしまったけど、右下は山菜!そのまま食べるとシャキシャキで熱を加えると少しネバネバ。
あと写真ないけど、ネギも。とろとろで甘くて正解Σd(・∀・´)

色々とみてきてるお友達。
心配させてしまったけど、楽しく美味しく食べれたよ♪
情報も助かったよ(。uωu)
出勤週にありがとう♡