美味しいお料理とお酒を楽しんだ後、お友達からお土産いただきまして…これまた美味しそうなやーつヾ(≧∀≦*)ノ〃

日本全国のうまいものセレクトショップ☆
「久世福商店」

〈早炊き味ご飯〉
シラスと昆布・椎茸と昆布の2種類☆
はい!どちらも好き!!わかってらっしゃる!!!笑
子供の頃は白いご飯より混ぜご飯(特におばあちゃんの最高キラキラ)が好きだったこともあり、白いご飯の美味しさを知った今でも味ご飯はテンション上がります(o-∀-o)キラっとハート

さらにもう1品!
使用されたものだけで美味しいの伝わる…。

〈食べる、昆布だし醤油〉
これ、ご飯がすすんじゃうやつですよね(´゚ω゚`)汗
何にでも合うと書いてありますし、色々と楽しめそうおんぷ

実は、お友達と会う前日にカタログギフトでご飯鍋を申し込んだところだったのです!!!
お土産の開封の儀は帰宅後で、夜中に1人歓喜:*(〃∇〃人)*:
これを使いたい!早く届かないかなぁ~☆