今年初の追っかけ美食会☆
HyLife Pork TABLE(ハイライフ ポーク テーブル)
🐷←チェック

テーブルセットから可愛い(*‘ω‘ *)

かんぱーい(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
今年もよろしく&お仕事お疲れさま~(お互いバタバタ💦)

今月?はじまったパイナップルメニューから〈パイナップルのカプレーゼ〉
もっちりチーズと甘みのあるパイナップル、どっちも大好き!デザートでもいける☆

前情報から食べたいと思っていた1品!
〈プーティン(カナディアン風フライドポテト)〉
赤ワインとハチミツのソース、美味しいに決まってる☆
 ボリュームには驚いたけど、サワークリームでサッパリするから気付けば完食!笑

看板メニュー4品から3品!
まずは〈スモークローストポーク〉
柔からく薫りがいい!ソースは赤ワインを4~5本煮詰めたとか!!

続いて〈肩スペアリブの柔らかグリル メープルマスタードソース〉
シェアように切り分けてくれたお肉と骨が綺麗に並んでてお友達のテンションUP!笑
柔らかいけどカリカリ食感とソースが美味しいの(>∀<*)

最後は〈厚切りポークグリルステーキ〉
1口食べて歓喜するお肉って!しかも脂身まで美味しいよ!!
肉汁ジュワァアに驚き゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
厚切りでも柔らかく食べやすいお肉で、お気にめした1品☆

季節のあたたかメニューからもお肉☆
〈豚トロときのこの赤ワイン煮込み〉
フォークを刺すだけでほろほろな柔らかお肉!
他の品より濃い味だけど、止まらない(*`艸´)
冷めても美味しいのさすが!!

煮込みと一緒に提供されたパン!
弾力あって、優しい甘みあって、耳まで美味しかったな~☆

オススメされた2種の赤!
言葉だけじゃ分からないだろうからと、試飲までΣ(・ω・ノ)ノ

試飲にて選んだワイン☆
スパークリングに慣れての久しぶりな赤!
軽やかで飲みやすく、お肉とあうんだなo(>∀<*)o

お水か炭酸水か…うちの炭酸水は美味しい言われたら、炭酸水好きとしては頼んじゃうよね♪
デキャンタにたっぷり入ってたけど、おかわりきたくらい美味しかった!笑

どのお料理もお酒も美味しくて、スタッフさんの対応も素敵で楽しい時間でした☆
また行きたいと思うお店!!