年末年始は母親の所へ遊びに行きました☆
13:00発の特急に乗り、いわき駅には15:14着!
下書きされたブログの続きを書いたり、その休憩に景色を眺めたり、意外と早い(°∀°)b

いわきからは車で約2時間…💦
母親の運転で更に北上するのですが、途中の小高にある工務店にトトロがいると聞いて寄り道o(>∀<*)o

敷地内に入ることができたので接近(*´∀`)ノ
小さくて可愛い♪

ネコバスの迫力!!
想像より大きくてビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ

全体はこんな感じ!
屋根にネコバスがいる建物には子供達が遊べるボールプールがあって、中からは楽しそうな声が聞こえてきてた(*´∀`)♪


こちらは小高駅の駐車場d( ´∀` )
久しぶりに来た💡

心の駅がありました✨
仮設住宅の閉所に伴い、ここへ移転してきたそう💡

駅前通りにある、ふれあい広場。
「まだだったね(-∀-`; )」と言いながらも車を止めた母親…。
すると!!同時に点灯したよー!!!
点く瞬間を見れるなんてラッキーo(>∀<*)o

短いアーチでも綺麗でしたよ☆

足元では赤と緑、2色のライトが遊んでたヘ(゚∀゚*)ノ

トトロの時はコートを着てから車を出たけど、この距離だし少しならと着ずにいたら一瞬で冷えたよぉぉお!!
東北の寒さに負けて車へダッシュな茈音でしたε=(ノ゚Д゚)ノ