もうすぐ2017年も終わり。
ゆっくり過ごされてますか?
私は昼過ぎから胃痛と背中痛と闘う大晦日。゚(゚´Д`゚)゚。
なんとか治まって野菜たっぷり鍋食べてます~笑

「病は気から」って本当なのかなと思った1年。
特に後半の健康面ズタボロ(-∀-`; )
耳鼻科、胃腸科、メンタル、皮膚科…ほんと病院に行きすぎ💦
そうそう、怪我とかもね💦💦
いつものように市販薬での誤魔化しはダメだったー笑

癒されてきた心の瘡蓋を平気で剥がしにきて『ふざけんなよ(#゚Д゚)!!』ってこともあったりしたな。

新しい出会いもあったのに辛く悲しい別れの方が強く残ってしまう。
それでも未来はくるわけで、生きる糧や絆創膏となったのはやはり音楽。
今年は大好きな方達とお話ができて、サインや嬉しい言葉もいただけた。

食事やLIVEで様々な景色を一緒に楽しんだ仲間達にも感謝。


こちらでも関わってくださった皆様もありがとうございました。
皆様が幸せの年越しとなりますように☆
来年もよろしくお願いいたします。