12月23日&24日はThe Holy Night 2017
LS納め、LIVE納めなLUNATIC X'MAS☆

昨年のリベンジを果たすべく、23日は朝8:00集合!
ホッカイロ貼りグッズ列に並ぶこと約5時間(;`・ω・)ノ
欲しいものは無事に手にしましたぜ!!!
コラボ品を宣伝する、たまーりんの登場に和む奴隷達(*´∀`)
撮影会になってた!笑

昨年は2日並んでも買えなかったチャリティーリボンの青、はぁ~綺麗だよ(;ω;`*)
妹ちゃんの「姐さん、LIVE時間よりも並んでる時間の方が完全に長いっすw」の発言に気づかされちゃったよね…(ΘдΘ)チーン
24日は列が違う会場限定(枚数限定)のアルバムを買うべく朝8:30集合なのでした💦

今年も2日間アリーナ席☆
一部では冷めるような残念なコトもあったりしたけど、
大好きな音を全身でたっぷり浴びて幸せだった。
とても美しい光景がひろがっていた。
一瞬たりとも目が離せない素晴らしい演奏、演出。
5人が揃い音を出せる奇跡に感謝。

来年もLUNATIC X'MASを過ごせたらいいなぁ。

発表された〈LUNATIC FEST. 2018〉も楽しみ♪
生きる糧がご用意されてたd(>ω<。)
お見通しですね、ご主人様。
まずは図面からですかね?